販社ニュース カミルOへの愛 2022年02月03日 (木) 皆様お元気でお過ごしでしょうか?本間友梨(娘)です。

日本で一年振りに冬を過ごしていますが、乾燥と早くも花粉にやられています。夏から寒い時期に向けて髪を伸ばし続けているのですが、この冬ヘアオイルの凄さを改めて自分の髪で実感して是非どうしても皆さんにお伝えしたくて母(本間社長)に頼んでこうして皆さまへお手紙のように書かせていただける事になりました。

この間ヘアオイルが無くて久々につけずに髪を乾かして寝た日が有ったのですが、次の日の夕方自分の髪のまとまりが皆無でアホ毛だらけのぼさぼさヘアになってしまっていて驚愕しました。肌では直ぐに感じられる乾燥ですが、お風呂上り全身を保湿するので精一杯になって髪は優先順位が低くなりがちです。次の日からしっかりヘアオイルをつけたらクセ毛も機嫌を直してくれて一日中さらさらつやつやでした。皆さまの髪にもこの冬気分よく過ごして頂きたいのでくせ毛の方も、そうでない方もつやつや素敵な髪ライフを一緒に目指してみませんか?

それではお体には気を付けてこの冬乾燥に負けずに素敵な日々を胸を張って皆様が過ごせますように祈ってます。
参考になる
18
楽しかった
8
応援する
9
素晴らしい
16
感動した
5